2007年08月06日

お知らせ2

070806_0123~001.jpg070806_0124~001.jpg070806_0125~001.jpgこちからがKinKiのブログです。
http://51kinki24.seesaa.net/


あと、前に言ってた智也がパンツ姿のGUNZEのポスターを入手為ましたので貼っておきます。
ジー○ズメイトでいただきました。


それでは、この1年と半年ありがとうございました。
posted by マイン at 01:25| 埼玉 ☔| Comment(43) | TrackBack(4) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

皆様、お久しぶりです。

このたび突然で申し訳ないのですが、このブログを休止(廃止)することにしました。
ブログ自体は、思い出深いものがあるので消しません。


ブログを休止する理由につきましては、TOKIOへの熱が冷めたことにあります。
TOKIOのことは今でも愛しておりますが、それ以上に私はKinKiを好きになってしまいました。


今までこのブログ読んでくれた皆様、来てくれた皆様。
心より感謝いたします。


TOKIOのブログは休止しますが、新たにKinKiのブログを作りました。
これからも、応援為てくださる方は是非そちらもどうぞ。
URLは、次の投稿で載せます。


それでは、ありがとうございました。
posted by マイン at 01:16| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

EXILEのLIVE

えぇ、昨日EXILEのLIVEに行ってきました★

これで1..2..4回目ですね。
実は今日も行くんで5回目です←
ついでに、東京ビックサイトのも2回行くので計7回行くことなります(゚ロ゚
嬉しいけど疲れる。。

ENDLICHERIのLIVEにも行けることが決定しました!チケットとれました+.(*ノ∨`*)+'
ENDLICHERIは、あと2回行くので計3回です(´∀`)
これは、嬉しい(ヮラ
デヮ
posted by マイン at 12:34| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

球技大会 1日目

いやぁ、お久しぶりの更新で面目無く思います(ノД`。)

今日我が中学は球技大会がありました★
三年は、ドッチボール、バスケットボール、バレーボールの三種目あるんですけど運動が出来ない私はもちろんドッチボール(ヮラ

今日は3試合あったんですけど、1試合だけ勝ちました(゚ロ゚
明日も頑張らなくちゃ

あと、この間の日曜日に「しゃべれどもしゃべれども」見に行ってきました(´∀`)

落語だから分からないかなって思ったんですけど結構分かります!!面白い!落語って改めて良いなって思えました!

さらにさらに、今読書の時間IWGP(池袋ウエストゲートパーク)読んでるんですけど、そこの話の中に「タイチ」が出てきた 笑
IWGPの4だったかな?
石田いらサンは、太一の事を考えながらそうしたのかな?(・∨・*)


因みに今からEXILEのLIVE行ってきます(゚∀゚)
横浜まで行って来まァァァァァァすΣ(´□`
1日ドッチしたあとLIVE。そして次の日も学校で球技大会だからドッチ。
ハードだ………。


デヮ
posted by マイン at 16:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ふれ旅4・5日目

〜4日目〜

今日は函館市内を班ごとに周りました★
赤レンガとか行ったりして結構楽しかったです(・▽・)
ソフトクリーム屋のお兄さんが凄いかっこ良かったので
記念にお兄さんを入れて班員全員で写真撮りました(ヮラ


〜5日目〜

今日はふれ旅最終日。
帰るのはちょっと寂しかったけど
やっぱり埼玉が一番だな。。
飛行機乗って帰ったんですけど早いねェェェェ
すぐ着いちゃった♪

デヮ
posted by マイン at 10:55| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ふれ旅3日目

今日やっと北海道の函館に到着しました。

明日函館市内を班別自主研修ですのでぞろぞろと動く制服集団の中に笑いながら歩いてる人が居たらその人は私です(何


あと、やっぱり堀越とかぶるみたいです(゚ロ゚
やぶが居るんだって。会えるかな←


これから宴会なんでさいなら(゚∀゚)嘘

デヮ
posted by マイン at 23:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ふれ旅2日目

今青森に居ます★

今日は小岩井農場でアイス食ったり、何かいろいろした(゚ロ゚

そうそう、昨日岩手県だったみたい。

明日はとうとう北海道!!!
海の幸、うに、いくら、かに(*´〜`*)

早く食べたいっす!
出るか分からないけど(何

じゃぁ、バイ

今日は、2時まで起きるぞォォォォ(゚∀゚)
でゎ
posted by マイン at 22:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ふれ旅1日目

只今修学旅行中です★
まだ北海道には着いてなくてゆっくり東北を横断為ております。

因みに今花巻です。何県だっけ?
まっ、良いや(ヮラ

先生がいつ来るか分からない恐怖と隣り合わせですよ(。д゜)


今日は頑張って起きるぞォォォォ!!(`∀´)
posted by マイン at 22:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

カラオケ

070527_1944~001.jpg
今日テストも終わったって事でカラオケに行ってきました★
11:00〜17:00まで歌いましたょヽ(●´ω`●)ノ
最後の方は何故か恋愛系の歌になってきたんで最後の締めに久しぶりに「君を想うとき」歌いました(´∀`)
やっぱ良い曲だなぁ。結構歌いやすいし♪

あと写真に写ってるのは十六茶のポスターみたいなやつです。
カラオケに行く道に自動販売機があってそこに貼ってあったんではがしてきちゃった(゚∀゚)
で、丁度家にがくがあったのでそこに入れときましたょヽ(○´3`)
売ったら\2000位の価値があるとウチは仮定してます。実際どうなんだろう………。

デヮ

マボに会えるまで(北海道に行くまで)あと2日
posted by マイン at 20:36| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ヒャホォイ

どもども、今日もブログ更新ですよ★

テストは理科は駄目だったけど国語はバッチグーですよ(゚∀゚)

80点は行ってるンじゃない♪(嘘

で、サイゼで昼飯食った後お店まわってたらジー〇ズメイトにパンティ智也発見←

店員さんに「あのポスター貰えますか?」って聞いちゃった(゚ロ゚
そしたら、「余りが無いんでちょっと……」って言われたんで今度は「いつはがされますか?」って聞いたら「次のポスターが来たらはがします」って言われた。。
もしかしてはがした後くれたりしないかな?
下着売り場から智也が居なくなったらもう一回聞きに行こう!!

デヮ
posted by マイン at 19:01| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

